top of page

二十四節気 春分の養生


「暑さ寒さも彼岸まで」のとおり、日々春めいてきましたね。

春分は陰陽の入れ替わりの時期。

身体も陽の気が増えてきますが、体調壊しやすい時期でもあります。

身体の中からもデトックスしながら、目覚めていきましょう。

急に動き始めるのではなく、少しずつね。

蘇芳の花と観音様がお出迎えくださった昨日のワークショップ。

長崎から、京都の友人と参加くださった方はヨガの先生でした!

なんと身も心もしなやかなこと!

「お寺でヨガがしたかった」とのこと。

検索も、一発で我が「バランスヨーガ」を見つけ即Telし、即決との経緯もお話し聞かせてくださいました。いつかコラボができるといいなぁと早くも想いは長崎に飛んでいました!

Featured Posts
Recent Posts

京都でヨーガ・バランスヨーガ

京都でヨーガ・バランスヨーガ

Search By Tags
Follow Us
bottom of page