top of page

欲しいものはなんですか?

欲しいものはなんですか?

”欲しいものはなんですか、まだまだ見つかりませんか” ”いえいえやっと見つかりました”

何年もの間、自分お気に入りの「鳴り物」を探していた。一つはヨガの先生と一緒に行ったフランス、ルーアンで見つけていた。が、そのお店はその日休みだったため、実際に触れてないので、次回買おうと決めて帰ってきた。

今回は触れて鳴らしてみることができ、”いい音”の確認ができた。 形もちょっと変わっていて「何だろう?」と思わせる形をしている。二、三ヶ月前から、本当に欲しいと願っていたので、”やっと出会えた〜”と。

値段も手頃、しかしその日は持ち合わせていなかったので、次回それを目当てにまた来る決心をして帰路に着いた。

願えば叶うことの一つが目の前に現れてくれた。嬉しい。これからも一つ一つ願っていこう。もうすぐ七夕。皆さんも願いを短冊に書いてみては如何でしょう!

Featured Posts
Recent Posts

京都でヨーガ・バランスヨーガ

京都でヨーガ・バランスヨーガ

Search By Tags
Follow Us
bottom of page